『コパンBe』『コパンBプラス』合同ブルーベリー狩り

6月22日(水)、協働会社有限会社コパン『コパンBe』と『コパンBプラス』の2事業所合同で、鹿沼市上奈良部町にある就労継続支援B型事業所の旬畑でブルーベリー狩りをしてきました。

去年はどしゃ降りの中たいへんな思いをして採ってきましたが、今年は雨にも降られず、おっきいブルーベリーがいっぱい採れました。

まるで「よーいどん!」のように一斉に散らばって、おいしい実がなっている木を探し始めました。甘い実がなる木の周りにはあっという間に人だかり(笑)が。

あまりの美味しさに手が止まりません!

めっちゃ甘い!!とみんなテンション爆上がりでした。

ブルーベリー狩り満喫しました

40分前後という短い時間でしたが、みんなお腹いっぱいになるまで食べました。
ごきげんで最後にコパンBプラスのみんなは集合写真。

毎年恒例となったこのブルーベリー狩り。
来年も食べに行くからたくさん実っていてくれよ!!

タイトルとURLをコピーしました