国際医療福祉大学からのインタビューをお受けしました。

国際医療福祉大学 助教・野﨑先生のご依頼を受けまして、先生の研究テーマである〔テレワーク雇用の推進論文〕のためのインタビューをお受けしました。
コロナまん延防止を踏まえ、残念ながらzoomでのやり取りとなってしまいましたが、1時間という限られた時間はあっという間に過ぎてしまいました。

先生の鋭く深い見識にA型事業所職員として背筋が伸びる思いでした。
先生からは『テレワークの実践状況や、支援者に必要とされる知識・技術、テレワークの課題など、様々に情報を得ることができた』のお言葉をいただき、お役に立てたことに安心しております。

今後もこのような機会がありましたら、ぜひぜひご協力をしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました