美味しい島原手延べそうめん・うどんをお得にご購入のチャンス!!

協働法人有限会社コパンより、大変お得なお知らせです

2022年も半分が終わろうとしています。暑い季節がまたやって来ましたね。
日本の夏は近年とても暑く、「猛暑」や「酷暑」なんて言葉も登場してきました。熱中症には十分気をつけたいものです。

一方、夏には美味しい食べ物がいっぱいです。きゅうりやトマトなどの野菜、さっぱりとして食べられる鰹もいいですね。

しかし、何といっても冷たい麺類を食べるというのが夏にはぴったりではないでしょうか。

このたびコパンでは、島原手延べそうめんの販売を始めました。

手延べそうめんは工場生産のそうめんと異なり、手延べならではの触感とコシを味わうことができるということで、夏の食の楽しみのひとつとして注目されています。
その中でも島原手延べそうめんは長崎県南島原市の名産で、そうめんのトップブランドとして全国の30%のシェアを誇っているのです。

島原そうめん
島原うどん

そんな凄いそうめんに、ご興味ありませんか?
実は、ご紹介した島原手延べそうめんを今回は特別価格でご提供できる機会をいただくことができました。

商品のご紹介

日本トップブランド
島原手延べそうめん 「夏ごころ」

50g×30束で1箱 標準小売価格4,428円のところを
特別価格2,950円でご提供いたします!!!

本文ではご紹介しておりませんが、手延べうどんも同時販売いたしております。

島原手延べうどん 「島原のれん」

手延べうどん(丸)90g×70束 と 手延べうどん(丸)90g×70束の計14束で1箱標準小売価格4,968円のところ
特別価格2,980円です!!!

また、手延べそうめん・手延べうどんの売上の一部は福祉事業所の利用者への工賃になります。

ご注文について

今年の夏は美味しいそうめんを食べて『涼』を感じるもよし、お中元の贈り物としていかがでしょうか?

期間限定販売となりますので特別価格でお買い求めいただけるのは今だけです!
6月15日(水)までの販売となりますので、この機会にお早目にご注文ください!!!

ご注文は下記の電話番号より受け付けております。

ご注文受付担当

薄井(うすい):028-678-5422
板橋(いたばし)、湯澤(ゆざわ):028-633-7455

皆さまからのご注文を、心よりお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました