絵画造形教室の生徒さんがわく・わくアートコンクールに入賞されました!

茂呂澤康平さんの作品が印刷されたタオル写真

宇都宮市長賞を見事受賞!!【茂呂澤康平さん】

土曜日に開講の絵画造形教室アートコパンに通われています茂呂澤康平さんが、
『わく・わくアートコンクールin2021』の宇都宮市長賞に入賞されました!

今回描かれました黄ぶなは、宇都宮市と昔から深い伝説が語られる程、今でも地元の人たちに親しまれています。
作品タイトル【コロナに負けるな】のメッセージ通り、絵を見ていると元気を貰えコロナに負けず前を向いて頑張る気力が湧いてきます!

また、茂呂澤康平さんのご家族ご協力のもと、作品が印刷されたタオルをプレゼントいただけました。
とても素敵な仕上がりに使用するのが勿体なく感じてしまいますが、大切にタオルを活用いたします。

改めまして、今回入賞されました茂呂澤康平さんおめでとうございます!
そして、素敵な贈り物をいただけましたご家族の皆様に感謝申し上げます。

下記の宇都宮市「わく・わくアートコンクールin2021」ページのリンクより、茂呂澤康平さんの作品をご覧いただけます。
ぜひ、ご覧ください!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました