こんなお手伝いが出来ました〔国体ストラップ〕

2021年11月16日付けの下野新聞の〔輝け『国体ストラップ』〕の記事をご覧になりましたか?
そこで取り上げられている〔いちご一会ピカッとストラップ〕の制作を私達チャレンジドITセンターが担当いたしました。
制作に携わった利用者からは『ツブツブの部分(実はこの粒々がイチゴの果実)の数と間隔にこだわった』との裏話があります。抽選で手に入れることが出来た方はその〔ツブツブ〕に注目してみてください。
…と、同時にチャレンジドITセンターに相談すれば素敵なノベルティグッズも作れることも思い出してください。

〔いちご一会とちぎ国体・とちぎ大会〕開催までに1年を切りました。楽しみですね。チャレンジドITセンターの職員・利用者全員も大変楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました